Xenepic Online Revo(ゼネピックオンラインレボ)の日々を書いてくブログです。サジに憧れたスカのブログです。不定期更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転職式のご案内ー。 来てないよ?フレじゃないから当然か

というわけで、フレしてもらっていないんですが気持ちはフレンド

転職式なるものに出てみることにしました。

結構人たくさん集まるんですねー

多すぎて端で密かに見守っていました


0801_7DAA456534.jpg

端ってほど端じゃござませんでしたね

[ 2008/08/03 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

昨日の夜は今日の夜。


昨日の深夜いきなり、りんごギルドの招集がかかったので

逝こうかと思ったら、なぜか俺の転職式しちゃった式をやるとのコトでした

逝って見たらりんごの人たちがいろいろくれたりしました;;


よりいっそうこのギルドが好きになりましたとさ

[ 2008/07/29 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

運営にメール ~革命から改正へ~第3弾! 追記

すごーーーーく遅くなりましたが

やっと運営から返信がありました

要望内容は

チャット欄に関してなのですが、
ペットのオートコレクトなどを発動させて
狩をしていると、どうしても「○○○○を手に入れました。」という表示が大量に表示されて、
すぐにログが流れてしまいます。
現在の仕様ではこの表示を消すことは出来ません。
故に、「アイテムログの表示・非表示機能」を提案させていただきます。



です

返信内容は↓
[ 2008/07/29 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サブの羽集34~42

なんか唐突にサブ育てたくなったんで

ガチャのあまりと、2.5の三日と傘買って一気に上げてみました

いやー

メインとは違って経験値が半端ないね

自給130%とかざらでしたよ

三日以内に55ぐらいにはしたいねです



この子は今のところ魔力ゼンフリなんでアコにする予定です

↓は羽集ですので興味ない方は見ないでも生きてけます
[ 2008/07/27 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かわいそうだそれも現実、いざって時は俺が全力でカバーするよ

てことで兄貴にPC取られてなかなかin出来なかったフレが

久々にinしたのでヨツンに一緒に行きました


ほんとは少人数を予想していたのですが、ブリ入り口にいたプリのパンダさんを拉致し

飯を食いたいはずだったらしいけど、これまた拉致し

予想の倍の人数になってました

[ 2008/07/25 12:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

運営にメール ~革命から改正へ~第2弾!

はい、そのとおり速攻2弾です

今回はペット機能の新しい機能を追加に関して送ってみました



個人的要望ですg
[ 2008/07/01 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
新着のお知らせ!
メインプロフィール

Leonis

Author:Leonis
どうもEXLeonisです
Xenepic Onlineはサーバーはアプリコットでやってます。


主狩場:いろいろ
特 徴 :猫耳ぐるぐるメガネマフラー
存在感:空気です
目 標 :4次職、フレをたくさn
好きなこと:冒険、まったり
INの時間 :暇なとき

未だフレンド0人の寂しいやつなので、見かけたら友達になってあげてください

Pasces

チョコットランド
キャラ名Piscesでやってます。
今は全然やってません


相互RINKU歓迎
フレ歓迎
コメ歓迎
歓迎




カテゴリー
最近の記事+コメント
過去ログ +



