Xenepic Online Revo(ゼネピックオンラインレボ)の日々を書いてくブログです。サジに憧れたスカのブログです。不定期更新
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カバルツではハブれると言うことは孤立感が2.5倍ということ

先日カバルツに行ってきたときの事を書いてみようとおもいます


3人+1人で行ったのですが、なぜか絶対的な疎外感に襲われました

なぜでしょうかこの悲しさは・・


0730_9D0F64564.jpg

[ 2008/07/31 22:50 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)

そろそろ出る時期ですね、背筋が凍ります

今日もネタが無いので体張って取り入ってきました

1時間半飛びましたとさ

0731_F01B6456456.jpg

[ 2008/07/31 04:17 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)

ネタが無いときはとりに逝こう

↑の通りとりにいってきました

今回はエスネ→エイルに徒歩で行ってきました



今日はエスネ→エイルに歩いていってきたということを知ってくれればもう帰ってかまいません

面白いss無いですから
[ 2008/07/30 08:03 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)

昨日の夜は今日の夜。


昨日の深夜いきなり、りんごギルドの招集がかかったので

逝こうかと思ったら、なぜか俺の転職式しちゃった式をやるとのコトでした

逝って見たらりんごの人たちがいろいろくれたりしました;;


よりいっそうこのギルドが好きになりましたとさ

[ 2008/07/29 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

運営にメール ~革命から改正へ~第3弾! 追記

すごーーーーく遅くなりましたが

やっと運営から返信がありました

要望内容は

チャット欄に関してなのですが、
ペットのオートコレクトなどを発動させて
狩をしていると、どうしても「○○○○を手に入れました。」という表示が大量に表示されて、
すぐにログが流れてしまいます。
現在の仕様ではこの表示を消すことは出来ません。
故に、「アイテムログの表示・非表示機能」を提案させていただきます。



です

返信内容は↓
[ 2008/07/29 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう心は折れました、課金は切れました

ゼニっこのレベル上げがマゾくなって来ました
課金があと1日きりました



なのでもうメインに戻ることにします




戻ったらゼニっこの10倍のマゾさorz
[ 2008/07/29 14:35 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)

今思ったのですが課金て高!!

タイトルはまったく関係なくも無いですが、関係ないです


今回もまたゼニっこを育ててました

1日にレベルがぽんぽん上がって楽しいですね


今日はゼニPTなるものに入れてもらいました

[ 2008/07/28 06:27 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)

サブの羽集34~42

なんか唐突にサブ育てたくなったんで

ガチャのあまりと、2.5の三日と傘買って一気に上げてみました

いやー

メインとは違って経験値が半端ないね

自給130%とかざらでしたよ

三日以内に55ぐらいにはしたいねです



この子は今のところ魔力ゼンフリなんでアコにする予定です

↓は羽集ですので興味ない方は見ないでも生きてけます
[ 2008/07/27 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

期待しすぎは要注意。期待しないようにしててもしてしまう心理

今日いつものようにオブで75を目指して奮闘していました

最初はケンディのアイスで1キル狩りを1人さびしくしてたのですが

オブへのお誘いが来て風のように速やかに移動しました


んで、人が抜けたり入ったりの繰り返しで

あっ、というまに6時間たってました

もうやめようこんな狩りかた・・・・(A´Å`;;)ツカレタァ
  


あー
そろそろssはりますか
[ 2008/07/26 14:57 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(4)

かわいそうだそれも現実、いざって時は俺が全力でカバーするよ

てことで兄貴にPC取られてなかなかin出来なかったフレが

久々にinしたのでヨツンに一緒に行きました


ほんとは少人数を予想していたのですが、ブリ入り口にいたプリのパンダさんを拉致し

飯を食いたいはずだったらしいけど、これまた拉致し

予想の倍の人数になってました

[ 2008/07/25 12:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちゃりんちゃりん

73、74の羽です
0723_F474.jpg
0724_5D19.jpg


土日に75になりますね
[ 2008/07/25 01:12 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)

運営にメール ~革命から改正へ~第4弾! 追記

今回の要望は私念丸出しの無いようでした

講義内容

預言者には魔法系の攻撃や防御が上がる補助があり、盗賊にはシールドボイスなんかがあるのに弓手には何にも無くて困ります。
弓手にも攻撃速度や、詠唱速度が上がる補助スキルがほしいです
ご検討ください

の、返答が帰ってきました

返答内容
 ↓
[ 2008/07/24 13:12 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)

グリの召還は犬、犬の召還は猫、猫の・・・・

月曜の夜から火曜にかけてギルメンの転職式の2次会に

グリで召還祭りをしてきました

0722_E0FF.jpg


久々なので少し興奮(*゚∀゚)=3
[ 2008/07/22 23:57 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)

運営にメール ~革命から改正へ~第4弾!

狩りの回復時間のときに書いてますんで適当です

要望内容

預言者には魔法系の攻撃や防御が上がる補助があり、盗賊にはシールドボイスなんかがあるのに弓手には何にも無くて困ります。
弓手にも攻撃速度や、詠唱速度が上がる補助スキルがほしいです
ご検討ください

運営にメール ~革命から改正へ~第4弾!追記
で公開しようと思います




これを見たあなたも、コピペでもなんでもいいので送ってみませんか?


見てる人いねえk
[ 2008/07/22 21:19 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)

うplv

0722_FBEE.jpg

取りあえず夏休み中に80レベル目指します

最低80ですはい
[ 2008/07/22 10:53 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)

取扱注意こんなに用意してなにするき? 追記

アーチャーのときのssですが書くことが無いので・・・・

0717_EACB.jpg


こんなにいらないでしょ?

・・・・・抗議内容・・・・・・

取扱注意何とかしてくださいーー

同時に不正強化してくださーーい


返答が来ました
[ 2008/07/21 16:02 ] Xenepic Online 小ネタ | TB(0) | CM(3)

時計はデジタルよりアナログのほうが見やすいぞ!

さっき時計狩りに行ってきたんですが

2時間半ぐらいやって赤1匹・・・・

しかも部品出ずorz

ハハハ

80になるまでに取れるのでしょうか

取りあえず悲しいから星でも眺めてきます
[ 2008/07/20 01:15 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)

2次職ってイイネゾンビってイイネ(*´д`)

2ridetensyoku

早速転職してみました

なんかスカに猫耳メガネバンブって似合わないですね

猫人間みたい・・・・
[ 2008/07/19 13:19 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)

2次だぁ?2次なんぞ5万といるわ!

えー

タイトルでは、やや挑発的ですが

2人の2次入り心よりお祝いしています


[ 2008/07/17 16:35 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)

朝デビルフェアリー狩り&Rガチャは環境にやさしいのか?

oadnosang

        
asgsgsererfger


fsagasgdm

以前は矢は1万本所持してましたが、最近は1,5万本もつようになりました

いちいち買うのめんどいですしね?

ちなみにこのkronは生ペットを2匹売って作ったのが大体です


続きはRガチャ類です
[ 2008/07/15 09:58 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)

デビルフェアリーってない?それっておいしいn



今デビルフェアリーがアツイ!

なんせ空いてますからね

乱狩りですよ乱狩り

でも4発で逝けるよ?
デビルフェアリーのマジックアロー

デビルフェアリーでゼンストーンげっつ



あなたが刺激を求めるデンジャリストなら間違いなくその趣味にはしれる狩場です

ぜひお試しアレ
[ 2008/07/15 00:05 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)

朝デビルフェアリー狩り

ヨツン行ったときのガチャのはずれの魔棒を使ってるので

朝デビルフェアリーのマップで狩ることにしました

被ダメは500ちょい

4発で昇天でしょう


まあそんなわけで10%ちょい稼ぎました
debirufeari-deasagari
[ 2008/07/14 08:38 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)

賢者の石って赤っぽいイメージだけど赤血と同等品?

そろそろ2次転職がが現実味を帯びてきたのですが

現在の素材は、石3種類と青血のみしかありませn

血が

血が足りません

しかし、アチャ67では黄血は厳しいので赤血のみ採取しにいくことにしました


[ 2008/07/13 21:57 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)

図書館にいけたハイなテンションで幽霊殲滅戦開戦

昨日図書館にいけました

ていっても66レベルじゃ約に立つどころか

敵をタゲる邪魔にしかならなかったわけなのですが・・・


図書館ロビーで記念撮影
[ 2008/07/13 13:26 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)

突発的な衝動に身を任せるのもいいときがあります

昨日はいろいろやりましよ

amuさんが2次になったらヨツン行きたいらしかったんで

今から行こうぜぇぇ!!

って誘ったら見事行くことになりました

ヨツン、温泉ツアーの開始です
ヨツン、温泉ツアーかいし!
[ 2008/07/12 12:13 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)

ミッキ♪ミッキ♪ミッキ♪ミッキ♪・・ミキプルーン♪♪

あわててss撮ったら薄くなってました

66rebe




課金が@10日で@5レベルで71




・・・・・・あるか!?
[ 2008/07/11 02:42 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)

どうかお話だけでも・・。体験だけどうでしょうか・・・。お得ですよ! 常套手段です

深夜、レベル上げのために幽霊でPTがり

話が弾んでいい雰囲気での狩でした

突然やつはやってきた!
ちがかった!



ちがかった!
こっちだった
[ 2008/07/10 03:38 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)

サミットは洞爺湖でやっているんじゃない!会議室でやっているんだ!!

引退したのにフレ登録しててくれてありがとう;;
結構感動しました








なんだこれ
amuさんのプロフィ

注:編集めんどいのでSSの名前かってにだしてますが、なんかやだと思ったらいってください
[ 2008/07/10 01:21 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)

ただいまのメンツは魔戦聖弓銭

こんなメンツです

キャラクター
[ 2008/07/09 18:51 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)

フレンドは何年たってもフレンドでいたい

今日もいろいろありましたねー

今やサブのキャラでinしてまだ登録してくれているフレをLeonisのほうに移つしたりしてました
[ 2008/07/09 02:43 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)
新着のお知らせ!
メインプロフィール

Leonis

Author:Leonis
どうもEXLeonisです
Xenepic Onlineはサーバーはアプリコットでやってます。


主狩場:いろいろ
特 徴 :猫耳ぐるぐるメガネマフラー
存在感:空気です
目 標 :4次職、フレをたくさn
好きなこと:冒険、まったり
INの時間 :暇なとき

未だフレンド0人の寂しいやつなので、見かけたら友達になってあげてください

Pasces

チョコットランド
キャラ名Piscesでやってます。
今は全然やってません


相互RINKU歓迎
フレ歓迎
コメ歓迎
歓迎




カテゴリー
最近の記事+コメント
過去ログ +



