Xenepic Online Revo(ゼネピックオンラインレボ)の日々を書いてくブログです。サジに憧れたスカのブログです。不定期更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ってかさ・・・・

重すぎてお話しにならねえええええええええええええええええええ

もうゼネやめまふ;;


冗談ですけどね

とりあえずバイト探して金貯めたら2,5倍買ってみますわ

1ヶ月後にまた会おう

それまでに弓手が強くなっていますように;;


戻ってくる日9月8日!

p.s
amuへ
戻ってくるまでに10レベル離さないようにたのむ;;
[ 2008/08/05 00:35 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(7)
戻った時にパラだったらごめんよおおおおおおおおおおおおお(笑)
[ 2008/08/05 00:44 ] [ 編集 ]
すでにシャドウだったらごめんよおおおおおおおおおおおおw
[ 2008/08/05 10:15 ] [ 編集 ]
戻ったときに俺87↑だったらごめんよおおおおおおおおおおおおお(`・ω・)
[ 2008/08/05 14:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 18:22 ] [ 編集 ]
>ALL
 ひでえええええええええええええ
 泣けてくるよ;;

 アパートに帰ってから10日ぐらい休みだから追いついてやんよ!
[ 2008/08/05 23:44 ] [ 編集 ]
オブのメンツ揃いすぎやろw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おいらも頑張って狩りして今80なったよ(≧▽≦)b
最近みないと思ったらPCいかれてたのねw
(σ・ω・me) のPCもポンコツで2時間に1回リログして
頑張ってる(*σ-д・)σ уо
電源きるときなんかキュルルンとかいってるし(笑´∀`)ヶラヶラ
[ 2008/08/16 02:37 ] [ 編集 ]
>aketanさん
 戻れるまであと3週間強
 いやー1か月ってながいっすねー1週間で周りのレベルが上がりすぎておどろきました(';')
 とりあえず稼いだ金でメモリを増設して1G×4とHDD500Gつんで快適なゼネライフをおくってみたいです

ま、マイペースでいきましょ?スローペース大歓迎ですと何かをうったえてみる 
[ 2008/08/16 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新着のお知らせ!
メインプロフィール

Leonis

Author:Leonis
どうもEXLeonisです
Xenepic Onlineはサーバーはアプリコットでやってます。


主狩場:いろいろ
特 徴 :猫耳ぐるぐるメガネマフラー
存在感:空気です
目 標 :4次職、フレをたくさn
好きなこと:冒険、まったり
INの時間 :暇なとき

未だフレンド0人の寂しいやつなので、見かけたら友達になってあげてください

Pasces

チョコットランド
キャラ名Piscesでやってます。
今は全然やってません


相互RINKU歓迎
フレ歓迎
コメ歓迎
歓迎




カテゴリー
最近の記事+コメント
過去ログ +



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。