Xenepic Online Revo(ゼネピックオンラインレボ)の日々を書いてくブログです。サジに憧れたスカのブログです。不定期更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそ帰郷。3度目は無いぞこれが最後だ

昨日里帰りしようとしたのですが

ゼネを朝までやってたおかげで電車の時間に乗り過ごしました

いや

電車も結構出ているんですよ?

でも乗り換えなしでいけるのは数が少ないので結局今日の午後帰ることにしました
乗換えだとわかりません

そういうわけなのでギリギリまでゼネしてました
[ 2008/08/04 12:08 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(1)

幽霊スポットinオブルルク。日中のオブでありえなーぃ

0803_E161.jpg

HP少ないながらもバターで回復しながら戦っていたら

クリティキタ━(゚∀゚)━!!

そりゃチヌな

[ 2008/08/03 22:58 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)

転職式のご案内ー。 来てないよ?フレじゃないから当然か

というわけで、フレしてもらっていないんですが気持ちはフレンド

転職式なるものに出てみることにしました。

結構人たくさん集まるんですねー

多すぎて端で密かに見守っていました


0801_7DAA456534.jpg

端ってほど端じゃござませんでしたね

[ 2008/08/03 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

運営にメール ~革命から改正へ~第5弾! 

ということで

先日運営に送った返事がきましたよっと


要望内容は

お問い合わせ内容:
フレンドへの自分の今の状態を知らせるために
フレンドウィンドのオンライン、就寝中などだけではなくて
自分で書き込める様にしたほうがもっと楽しめそうです。


返事はいつも通りなのでスルー推奨です
[ 2008/08/02 14:09 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(2)

テストとゼネの狭間で揺れる夏の想い~ゼネに賭けた2008夏~

テストやっとこ終わったよ

実家に帰るまでレベル上げとペットクエがんばろう・・・

実家に帰るまでの目標レベルはずばり78だ

大ジョブかな
[ 2008/08/01 16:10 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)

カバルツではハブれると言うことは孤立感が2.5倍ということ

先日カバルツに行ってきたときの事を書いてみようとおもいます


3人+1人で行ったのですが、なぜか絶対的な疎外感に襲われました

なぜでしょうかこの悲しさは・・


0730_9D0F64564.jpg

[ 2008/07/31 22:50 ] Xenepic Online | TB(0) | CM(0)
新着のお知らせ!
メインプロフィール

Leonis

Author:Leonis
どうもEXLeonisです
Xenepic Onlineはサーバーはアプリコットでやってます。


主狩場:いろいろ
特 徴 :猫耳ぐるぐるメガネマフラー
存在感:空気です
目 標 :4次職、フレをたくさn
好きなこと:冒険、まったり
INの時間 :暇なとき

未だフレンド0人の寂しいやつなので、見かけたら友達になってあげてください

Pasces

チョコットランド
キャラ名Piscesでやってます。
今は全然やってません


相互RINKU歓迎
フレ歓迎
コメ歓迎
歓迎




カテゴリー
最近の記事+コメント
過去ログ +



